優しいホモたち

この辺にぃ、急に虚しさを感じる人たち、来てるらしいっすよ!

2016-03-23から1日間の記事一覧

「これすき」と「これきらい」は両立しえる

脳内麻薬がドバーッと出てる。はっきりわかんだね(ご機嫌) 調子がいいので(隙あらば)今日はもう少しやります。野獣先輩、きたないからきらい。でも面白いからすき。 じゃあ面白くなくなったらきたないだけじゃないか(辛辣)おもしろくないからきらい面白いと…

これすき、とかいう漠然としすぎる曖昧模糊な表現方法

なんだかよくわからないけどすき! 直 感 力 。 はい。 その曖昧な感性を持ち続けてきた結果がこれだよ! みんなが働く!金!就職!とか言ってる間に僕は、バイオリンすき、音色すき、きれいとかほざいてました(すっとぼけ)どこかどういいのか、よくないのか…

中学時代から感じた違和感

24歳、ひねくれものです。中学くらいまではタツマイリ村みたいに、みんなのんきに過ごしてた。友達も“自然に”できたし、気づいたら一緒にゲームして、鬼ごっこして、ちゃんばらして遊んでた。子供は遊ぶのが仕事だルルォ?! 僕は違います(全ギレ) 中学生で…

虚しさと貧乏思考

虚しさを心のどこかで求めている兄貴姉貴オッスオッス!僕、思い返してみれば学生の頃からもう貧乏でいいや(なげやり)、やっぱりお金が使いたい!俗世を楽しみたい!っていう二極化された思考の間をすごい勢いで行ったり来たりしてました。どっちかじゃない…