優しいホモたち

この辺にぃ、急に虚しさを感じる人たち、来てるらしいっすよ!

クッキー☆僕は好きですね(感覚麻痺)

技術的に未熟な素人がやったらあんなもんでしょ。

みんな大好きクッキー☆



え、それにしてもひどすぎないかって?
あのひどさがいいんじゃないか。黒歴史ノート見返してるみたいでさ(自虐)

みんなもあるよね?夢物語妄想したり、ほら寝る前に物語のヒーローになってみたり、壮大な世界観のストーリー作ってみたりとか…しない?

あれを妄想で終わらせておいて、技術的に昇華できるならぜひ技術者になってほしいよね。妄想で終わらせられないとなると、ちょっと若気の至りにしてもそういう人に技術の仕事は任せられない気がする…
どうなんでしょ。黒歴史がたんまり放出されてるのに現場で活躍してる兄貴姉貴だってもちろんいるだろうからなぁ…一概にそうは言えませんね。

でね、クッキー☆の上映会とか言うと苦行とか怖気が走るとかさんざんに言われててボロクソなんですよ。
でも何度か見てると(修験者)、あぁ、このシーンこういうことがやりたかったのかな?って、ちょっと分かっちゃうんですよ。

そんなことしなくていいから

って、それもそうなんですけど
こちら。この前、クッキー☆の良リメイクを見たんですよ。



これ見たら、何となく、元々のクッキー☆って、こういうことがしたかったんだろうなぁと。
今の惨状と、某ファイターズのT○N氏のホモビ出演を引き金に引き起こされたバタフライエフェクトの壮大さを思うに、なんとも人の世の数奇なものか、何の因果か。目立ちたい、人気者になりたいと言う思いが空回りしたあの動画へ飛び火したその不思議な因果に儚さを感じずにはいられないんだよなぁ。