優しいホモたち

この辺にぃ、急に虚しさを感じる人たち、来てるらしいっすよ!

なまぬるいゴミ17話

 

うーん。たとえ愛があっても、ぶっきらぼうな物言いや乱暴な言葉の使い方は勘違いされても仕方ないし、逆恨みされても文句は言えんよ。

 

そんなことで思い出すたびに怨んでたら怨む方もおかしくなるしねぇ。

 

で、そういう言いかたされてムッとしたときはどうやって記憶からうまーく、その物言いだけを削除するかというと、アドバイスだけ受け取って後はどうでもいい、絞りカスとして捨てる。

あー、こうすればいいのか。ね。

物言い?あー、そういえばなんか言ってたね、もうそれでいいよ。

 

いや!気になるならいつまでも怨んでたらいいと思うけど、それで辛いのは結局自分だで