優しいホモたち

この辺にぃ、急に虚しさを感じる人たち、来てるらしいっすよ!

なまぬるいゴミ12話

でもねぇ

そういうところまで話を持ってっちゃうと、生きててなにか楽しいことある?ってなるわな。

あなたたちが面白い。

なんでそんなに必死になれるのか分からないよ
俺は、隣でてめえこんどやったらただじゃおかねえからな?と刀もって喉元まで突きつけられればそりゃやる気にもなるけど。

そうでもないなら、別になにも怖くないし、のんびりやってればいいのさ。

なんで?って。
急ぐ必要があるのは、急かす人間がいるからであって、それがないなら、別段わざわざ苦しいことをする必要はないからね。

でもね
隣に、お前ただじゃおかねえからな?という人間をつけて、ハラハラするのもやっぱり面白いんだな。
今度ミスったら間違いなく大変なことになるっていうスリルよ。

別に間違えたってどうってことないのにね
そんなに怒っちゃって。

というのが素直な感想。

空気読むのなら
怒られ慣れてない。それに、自分の認識が甘かったことを実感したとでも言っておくか?