優しいホモたち

この辺にぃ、急に虚しさを感じる人たち、来てるらしいっすよ!

なまぬるいゴミ14話

 

我々のような、それぞれの状況に応じたその、脳みその動き、耐性を作るまで、時間がかかるのよ。

その間に、周りの人たちはすいすい覚えていくし、大人には疎まれたり、嫌われたりするし、ろくなことないんだな。

 

だから、我々のようなタイプの人間で、うまく周囲と折り合いをつけてる人間ってのは、本当に耐性を作るまで、ボロがでないようにえらく、用意周到に準備して、準備して、それをカバーするのよ。

 

でもそれがうまくできる人ばかりじゃない

うまくやってる人は本当に気苦労してる

はっきり言って並の苦労の比じゃないよ

常に、周りは敵だらけ、少しでも自分に甘くしようものなら、せっかくの準備も装備も意味がなくなってしまうから

 

だから、それを続けられる人、となるともっと少ない。