優しいホモたち

この辺にぃ、急に虚しさを感じる人たち、来てるらしいっすよ!

日記でもつけてみたら?(適当)

振り返ってみたら

なんだこのキチガイ!?

ってなるよ、おすすめ。
必死な人ほどさー
がーっと思いのたけをペンで走らせて
2、3か月後とか落ち着いてから読む!

すごいよ。

メンヘラつーか、ファッションメンヘラ
真面目系クズはお試しあれ。

なんでこの人はこんなに上から目線なんですかねぇ
とかさ

1か月後、2か月後…って時期を進んでいくほど
きつい時期になっていくほど
日記の内容がすっげえことになってんぞ?

ちなみに僕のはこのブログで試してます(自分で試す)
みんなも過去記事からおってみてどうぞ(宣伝)

どんどん思考が散漫かつ非論理的になってきて
宗教的な方へ寄っていってしまう
藁にもすがる必死な精神状態が伺えますよ。

今自分で見返しても
言ってることの大半はヨクワカンナイケドネ。