優しいホモたち

この辺にぃ、急に虚しさを感じる人たち、来てるらしいっすよ!

女社会で生きる女の子

強くたくましく生きる女の子はカッコいい。
でもいつも張りつめてる糸が
ふと切れちゃうこともあるよね。

たまにはブレークしましょ姉貴たち。

はい。


男だから有利。
ってよく聞きますね?

なのではなく、

実際は男かつ、“その人だから”有利。
ってのが真実かな、と。
男でも嫌われるタイプはいるからね。
男が女社会でわりかし有利なのも真実。
立ち回りのしやすさ
しがらみのなさも嫉妬や悪口の対象のなりにくさ
その程度の良し悪し
すべてにおいて男の方が立ち回りしやすい
と言っても過言じゃないと思います。

そういう意味で男だから…
って風潮は間違いない。

じゃ、女社会で生きる女の子ってどうなの?
という話。

なんか、わりと苦しんでる子いるんじゃない?
女社会に生きて、自分が男だったらなって思う女の子。
案外多かったりしてね。どうなの、姉貴たち。

そういうのも、息苦しさと虚しさに
つながってるよね。

まあ男女関係なく
的になりやすいっていうか
立ち回りが不器用な人もいるからね。

一概に女だから、男だから云々とは言いきれないけどさ。

人間関係はその立ち回りのいかんで
進退が決まったりしてそこが面白いんですが(ドMプレイヤー)

ただ、こんな気楽なことを言えるのは
やっぱり男だからでしょ?
と言われれば、

そうだよ(純粋無垢)

って言うしかありません。
職場に女の人しかいないとやっぱり
ぎすぎすしやすいらしいですぜ。

そのなかに何人か男がいると
また違ってくるらしい。
それを目の当たりにしてる兄貴姉貴たちも多いのでは?
社会人兄貴姉貴、ほんとにすき尊敬してる。

しかもその何人かの男ってのも
得にも損にもならない無害タイプが
その女性たちの緩衝材になってくれるので
人間関係が円滑になるみたいですね。

得にも損にもならないことが
結果的に得になってる、はっきりわかんだね。

さ、これ見てる真面目系クズ男子学生は無害系男子になら簡単になれるかもよ?(提案)

そして女社会に苦しんでる姉貴たちは
そんな無害系タイプの男の人に
ちょっとくらい頼ってみても、バレへんやろ。

そんな人がいたら苦労はしない?
やっぱり、人間関係は初めの立ち回りが、肝心なんやなって(指摘)

そしたらええやん。
人間関係の良い勉強になった。ね。

今度新しく人間関係築く機会があったら、
そういう無害タイプがいるかいないか
引き込めるのか、可能性が薄いかとか
そういう立ち回りに活かすって
なんか大人になったみたいだな?

今苦しいのは分かってんだYO!オラァ!(愛の鞭)

だから今辛いからって逃げ出したり
苦しいことだけに目を向けがちで
明るいその先も全然見えないかもしれないけど
そんなことは断じてありえない!
妄想である。

このあとを救えなくなったら意味無い。
分かる?その罪の重さ。

だからさ~
社会人兄貴姉貴たちも
しょうがねぇな~って
手を貸してくれると思うし

一緒に人生プレイしきってみましょうよ(提案)