優しいホモたち

この辺にぃ、急に虚しさを感じる人たち、来てるらしいっすよ!

これすき、とかいう漠然としすぎる曖昧模糊な表現方法

なんだかよくわからないけどすき!


直 感 力 。


はい。
その曖昧な感性を持ち続けてきた結果がこれだよ!
みんなが働く!金!就職!とか言ってる間に僕は、バイオリンすき、音色すき、きれいとかほざいてました(すっとぼけ)

どこかどういいのか、よくないのかという分析を省いてなおかつ明確な好意や嫌悪感を示すという便利なスラングですよねぇ(過大評価)

これすき、ここすき。これきらい、きれい、きたない。ひでしね(小声)
年少さんクラスか?

言うだけ言いっぱなしにできていいよね。
それでいて、すきすき言ってればとにかく好きなんだってことが分かるし、きらい、しねとか直球過ぎるからとにかく嫌なんだとわかる。

ホモは子供だった…?

だから何度もキッズ向けだって言ってんじゃねえか(結論)
しかもそれでいて、残されてしまった幼児性にピンポイントで癒しを与える可能性も。

むしろ悪化させてることもあるんですがそれは。

でも鬱とかの人がホモビ見て、あまりの非現実具合に笑顔になったりすることもあるって。
自分ばかり責めていた人がピエロ(直球)を馬鹿にして笑うことができたなら、それってピエロの存在意義が果たされてるってことなんじゃないかな?

野獣先輩はじめ、ホモビデオに出た人たちはピエロになろうという明確な意思のもとにホモビに出演したわけではないと思うんですがそれは。

でも下手なお笑いより面白い。

幼児性を助長させて悪化させたり、逆に残されてしまった幼児性を癒して救いを与えたり、命を奪ったり与えたりして、シシ神かな?(野獣先輩シシ神説)

淫夢すき、野獣先輩きたない、でもすき。でもきたないからきらい。


…ほら、曖昧に好みは伝わったよね?