優しいホモたち

この辺にぃ、急に虚しさを感じる人たち、来てるらしいっすよ!

感情を…失う!(レ)

感情を失った兄貴姉貴オッスオッス!

時々辛いことがあると、すべてシャットアウトしてやり過ごしてしまう悪い癖があります、ヤバイヤバイ。
仕事とかに熱中してる間はそれもかきけせるから一生懸命仕事に打ち込もうとする、ワーカホリックですよぉ。
その傾向がずいぶんありました、今でもちょっとした不都合が出てしたりして、イラッとくると、もう無心で作業に没頭しちゃう。

没頭してる間はいいけど
その無心から離れると、これ禁断症状みたいに虚しくなってしまってすっげぇ、辛いゾ。癖になっちゃってるからどの作業でもこんなことしてて、歪みを外そうと思うんだけど、これがなかなかいやーキツいっす。

最近は悲しいことがたくさんありましたからねぇ、感情が行き場を失うとろくなことになりゃあしません。

ちなみに僕は後から自分の感情に気づくタイプです。
その場で喜怒哀楽を表現できる人が羨ましいぜ。