優しいホモたち

この辺にぃ、急に虚しさを感じる人たち、来てるらしいっすよ!

ほら、全然忙しくないよ?(落ちこぼれのすすめ)

24歳、落ちこぼれです。

それが良いことかは置いといて
時間がない、忙しいと感じてる人はさっさと落ちこぼれて、どうぞ(暴挙)

お前ついに耐えきれなくなって仲間を増やそうとし始めたな?

そうだよ(素直)
っていうか、のんびりした考え方してるのに、効率化とか、成果!ノルマ!達成!とか、ガンガンいこうぜなことやってたら辛いに決まってるんだよなぁ。

そうでなくても、80年生きるかは知らないけどさ
80年のうち、半分くらいはお仕事の人生になるでしょ。
それもよくよく考えたらやりすぎなんだよなぁ。

当たり前だよなぁ?

どっちが当たり前なんでしょうね。
あのさぁ、それがやりすぎかどうかなんて、やってみないと分からないんじゃない?
生きてみて、そこまでお仕事していや別に、大変ではあったけど、大変なだけではなかったです。って思えるなら別に人生の半分がお仕事だったとしても、仕事に人生潰された!なんて何かのせいにはしないよね。