優しいホモたち

この辺にぃ、急に虚しさを感じる人たち、来てるらしいっすよ!

久しぶりに外へ出てみたら心臓がドキドキするんじゃ^~

虚しさの中に希望を見いだしたりしなかったりしてる兄貴姉貴たちオッスオッス!

学校が始まるまでの今の期間はとてもゆっくりとした時間を過ごさせてもらっています。

時間があるからいろんなものを自分で作ってみた
食事や棚や、簡単な組立式のものから、人からもらった電気のかさとか、自分で自分の部屋を狭さとか、間取りとか壁の色合いとか縛りや制限の中で出来る限りお金を使わずに、かつ自分好みの空間を作ってみました。

食べ物も自分で管理して栄養とか軽く意識してみちゃったり、たまに部屋の掃除や洗濯をさぼってみたり、また元のペースに戻ったり悠々自適に、過ごせています。生活リハビリかな?(ニート並感)

それで今日、久しぶりに外に出る機会があったのですが、ひきこもり・ニート特有の外の世界感をひしひし感じて、若干胸がドキドキしていました。そのドキドキもあいまってか道行く女の子みんなが可愛く見えました。なんだか得したような気分になってホクホク顔で僕は帰っていくのでした。