優しいホモたち

この辺にぃ、急に虚しさを感じる人たち、来てるらしいっすよ!

夜空が綺麗ですね

夜行性兄貴姉貴オッスオッス!

考え事をしたくなったらタバコでもお気に入りの飲み物でも持って夜空を見上げる、風流だな?

春の陽気にもうじき変わるだろうか、もう変わってるだろうか。
少しまだ肌寒いが、もうすぐ気がつかないうちに、じんわりと柔らかな春の陽気に変わるだろうね。

そしたらあっという間に夏だ。
今年はね、これでも学校に行くことになってる。
楽器の専門学校なんですよ、うへへ。

24歳にもなって、自分だ自分だって叫んでたら、ずいぶん牛歩な進み具合になっちゃいました。
でも、これで良いと思っています。
唯一人生で自分が納得して社会参加してみようと決められたことです。

仮に職人さんになれようが、なるまいが、その時はその時だと自分の責任で受け入れようと、僕なりに決めてみました。なまっちょろいですね。
後輩たちからも軽蔑の目で見られたりしちゃって、選択間違えたかなぁ?なんて考えてみたりとか、家が離婚だ、父親が倒産だ(激ウマギャグ)とか、なんか考えてみたらいろいろあったんですよ~

そりゃ、その手の、波瀾万丈兄貴姉貴たちと比べたら大したことじゃないのは分かってますが、今まで箱入りだった分世の中ってこんな感じなのかぁって、のんきにも、僕なりに初めてのことばかりで大変でしたけどね?
派遣を行き渡ったりとか…治験受けてみたり、免許合宿で昔ながらの鬼教官だらけのところに当たったりとかさ。

で、ふと空を見上げたら綺麗なんですよこれが。

昔の人が、キザでもなく、また自己陶酔でもなく、素直に綺麗だと思って詩を残したりしたのもわかる気がします。

ただ、不思議と大変だったのに
楽しかったんですよ、くそくらえですが。ほんとほんと、メンヘラちゃんには散々ピュアだった恋愛観壊されるし、世間ってのもあまり綺麗事じゃ済まないところもたくさんあるしでさぁ。

でも、楽しくはあったんです(ドMプレイヤー)
それだけです。

ひとつ大人になれた気がするな?(青二才)
春が始まった後のお酒がこれまた美味しく呑めそうで。