優しいホモたち

この辺にぃ、急に虚しさを感じる人たち、来てるらしいっすよ!

なまぬるいゴミ21話

 

なかなか共感できる文がヒットしない

 

さっきまでおっぱい!くびれ!女体!すべすべ!と興奮していたのに、いざ抜き終わると、さっきまでが嘘のように「ふう。」の一言で鎮まってしまう。

 

それどころか、今の今まで眺めていた俗に言うところのおかずさえも、もう見たくもなくなる、汚ならしい物にさえ見えてくるのだ。

 

なんだ、こんな写真まで撮って、常軌を逸しているなこれは。とか、普通に考えておかしな画像だとか、思っちゃったりして。

さっきまでは肯定していたのに即否定だ

 

おっぱい?

胸がなんだ。柔らかい?そうか。

裸?

いや、裸で写真とるの?え?

くびれねぇ。うん。