優しいホモたち

この辺にぃ、急に虚しさを感じる人たち、来てるらしいっすよ!

なまぬるいゴミ5話

悪意もないし、威圧してるわけでもない
だからなおさらたちが悪い。

正しいことを平然と正しくやっていると思っているだけ。

あんたの常識なんて脆いものさ
その危うい綱をわたっていることに気づきながら、日常を守ってる。

そこまでして守る価値のあるものかね


教える系の方々はみんな同じ感じ

法律、法規に基づく教育を施す義務にガッチガチにがんじがらめになってて、それを体育会系方式で習慣として叩き込んでる感じかね?

だから教育者本人がその教育を授けてることに疑問を持ってない、そうやっちゃうと非常にやりにくいとかね。