優しいホモたち

この辺にぃ、急に虚しさを感じる人たち、来てるらしいっすよ!

なまぬるいゴミ1話

だがしかし。

人生というゲームの攻略法としては、スパルタ式だとその時は不快だし、嫌な気持ちになったような気もするけれど、不思議なことに嫌な気持ちになった分だけ、習得するのが早くなり、実力も上がる。

逆に優しく優しくやると、鍛えられなくて弱ステータスのまま、強い敵には勝てないので実は下へ下へ人が嫌がる方へ流れていく。

水のように流れっていうけど
水は流れながら大地から大空へとまわり、人々に、土地に恵みを与えながらめぐりめぐってるのよ。

あんたはそのままじゃただしたの方へ流されていってるゴミと同じだぜ。