優しいホモたち

この辺にぃ、急に虚しさを感じる人たち、来てるらしいっすよ!

(心折設計に)頭に来ますよ!

家庭こわれる。

いやぁ~重いっす。
僕の心の傷がどんどん増えていきますよ!
心こわれちゃーう。
これ以上無感動にはなれないみたい!(抑圧)

両親の離婚と別居、現在進行中です。
ほんとにみんな(狭い世界)こんな家庭壊れるようなこと経験してるのぉ?

こういう経験が今の日本にありふれてるのなら、人々の心が荒むのも無理はない、はっきりわかんだね。
言わないだけでそんな兄貴姉貴たちもいるよね。ね?
どうやって乗り越えてるか、乗り越えてきたか、また今家庭に限らず辛いことがあるなら教えてくれよな~、頼むよ~。

僕の友達にも家庭が壊れちゃったって人たちが何人かいるけれど、みんな辛いことを直視するのが苦しくて目を背けちゃってるゾ…

(今まで仲の良かったと思っていた両親がぎすぎすしていく姿を見るのは)いや~きついっす。
反動で母親が父親のことをボロクソに言ってたり、憎んでいたりするのを見ると、悲しいなぁって。俺はそのあんたが憎んでる人との間に結ばれた子なんやで?って。
そんくらいで?そんなんじゃ甘いよって兄貴姉貴たちももちろんいると思うけど、ぎすぎすしていく中で、ひとつずつ引っ越しの手続きが進んだり、別居のために今まで住んでいた場所から荷物がなくなっていったり、その進んでいく現状のやりとりのひとつひとつが、いや~…本当に重いっす。

そんなことを経験してきた友人が、俺最近は旅行するのが楽しみなんだ、とか、お前たちとこうやって過ごしてる時間が馬鹿らしくて好きだとか、言われちゃうとこれもう黙って頷いてあげることくらいしか僕にはできないんだよなぁ。
現実から…少しでも目を背けていたいんやなって。

世の中は確かに悲しいことばかりではないのは分かるけれど、今は悲しいです。
これが、現実なのぉ?なんかドラマ見てるみたいだよぉ…

だからこそ、修行やってます。
もしよかったら、兄貴姉貴たちの中でそんな過去を乗り越えてたり、今進行中だったりしたら語ってみたりして、愛のパワーをください!
お待ちしてナス!

心折設計、もう許さないからなぁ?(憤怒)