優しいホモたち

この辺にぃ、急に虚しさを感じる人たち、来てるらしいっすよ!

君は病気なんだ!今すぐ治療しなければならないんだ!

  • ほい。

24歳、手遅れです。
共依存はステータス異常ですよ。

自分が救ってみせる!何とかしてやるんだ!こ↑こ↓の状況を変えてみせる!とかって共依存とかいう病気なんだってさ。

病気なんだと自覚しながら俺はこの病気を何とかしてみせる、方法を見つけ出してみんなの役に立つんだ!俺はブログを立ち上げるんだ!なんて、これもう自覚してることを自覚してなくてわかんねえな?

重症です。もうなんとかしなくていいから(良心)
道理で恋愛も人間関係も壊れていくと思ったら自分がすでに壊れていたからでした。

でも本当に自己言及のパラドックスではないですが、「俺は正気に戻った!と俺が言った」って文章、結局正気ではないじゃないか。

メンタルに行けば治せるらしい。
壊れた人間も治せるのかねぇ。