優しいホモたち

この辺にぃ、急に虚しさを感じる人たち、来てるらしいっすよ!

ホモの知育玩具

 

 ホモたちはおもちゃで遊んで自立と精神的発達を促していた・・・?

 

けっこうホモたち高尚な遊びしてますよね。やってること自体はあれだけど。

 

ホモの道徳と化した昔話。ノムリッシュイワナは傑作ですよ

獲得し損ねた幼児性の隙間にうまく入り込んでくる絶妙なセリフ選び。

それでいてべたつかない、ストーリー展開の流れに因果応報。子供のころに嫌だ嫌だと嫌いな野菜を食べなかったのに、調理法を変えて出したらすんなり食べちゃった的なにおいがします。違うかな。

 

 

神社アレンジとか、ワンフレーズでどこまで聞かせるかって、はえ~すっごい器用なことしてる。ファミコン時代の音楽の工夫みたい。しかもアレンジの種類がおしゃれ。こんなものをお遊びで聞き流せちゃうなんてこれ、けっこうすごいことだゾ。やってることはあれだけど。

BB劇場なんてまんま、おままごとですよね。地味にスターシステムになってて、そこもまた自然と遊びで覚えちゃうあたりやっぱり知育玩具ですよ。

 

BBならこれが分かりやすい。子供は怖いものも好き。はっきり分かんだね

 

 

しかしいまやネットの中でおもちゃ遊びする時代になったようです。どうやら。

自立獲得時期が遅れているからなんですかね。これ。気になりますよ~。

子供のころにちゃんと遊べなかったからその反動で今、幼児性から発達してるとか。良い子ちゃん過ぎてあんまり人のこといじめたりとか、悪く言ったりとか、表立って言えなくて、事なかれ主義でやってきちゃったとか、そういうパターンなのかなぁ。

 

最近の子っていい子過ぎない?というか、裏ではバンバン言うのはどの世代でもそうだと思うんですけど(逃れられぬ事実)、なんか表面のコーティングがすごいキレイ。そんな感じ分かりますかね・・・?

あれ、自分で自分の首を絞めてるだけだからやめた方がいいんじゃないかと素直に思うんですが、まあ、そういう文化形態をとってるんでしょうね。

 

でも本当に、たぶんネットの中でおもちゃ遊びしたりするのも置き去りにされた幼児性が爆発してるからじゃないかと思うんですけど。

でなければあんなに過激なことしない・・・しないよね。