優しいホモたち

この辺にぃ、急に虚しさを感じる人たち、来てるらしいっすよ!

世界征服(直球)

 

『我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!』

 

 

 

こういう作品がおじさんは大好きなんだよ!!

この辺にぃアニメ見終わった後、唐突な空虚感に襲われる人いるらしいっすよ。

そんな人向けに。共感出来たらいいなぁ。

 

この作品、日常ものでやればよかったとか最後がよくわからなかった(小並感)とか読者置いてけぼり、世界観の掘り下げがなさすぎるとか、まあ当然の言われ様ですね。でも僕は好きです(不屈の意志)。

 

俺もしてえけどなぁ~世界征服。

 

一話は無料だからみんなも見てどうぞ、とは到底お勧めできない作品です(半ギレ)

でも僕は好きです。

幼女が可愛いからとか、おっぱいが好きとか、絵が素敵とか、世界観が良いとかそんな当たり前といわれる要素から見始めると間違いなく残念です。あの~、付き合い始めは良いけど後からなんだこのおっさん?!ってなるようなあの感じ・・・あの感じじゃない?(深刻な表現力の貧困)

 

一言で言えば、やさしい世界、内輪の楽しさです(二言)

 

みんな(不特定)がたぶん、心の奥底では欲しがってるような、日常の幸せをいかんなく表現してくれてます。そこは本当に。こんな日常俺も過ごしたかったけどなぁと思えるアトモスフィアは間違いなく成分として含まれています。やっぱラノベ層向きなんすねぇ。

 

僕は普段ラノベとか、読まないんですが、たぶん多くのラノベがこんな雰囲気なんじゃないかなと思いました(偏見)

主人公がこう、巻き込まれていろんなことが起きていくような・・・王道を往く・・・。

自分から動こうとしない、自分は変わらないままでいたいけど、変化が欲しい。

誰かに何とかしてほしい、そういう層を狙ってると思うんですけど(自虐)。

 

やっぱり、夢は自分で動いて、叶えるのが一番いいですよね。

じゃあなんでズヴィズダーを紹介する必要があるんですか。

キャラデザが素敵。それだけははっきりと真実を伝えたかった。

 

だからみんなも夢を見させられる側から、夢を見せる側に、なろう!(思想の押し付け)

 

世界征服(内輪)のやり方の教科書にはなります、なります!

疑似家族としての役割分担や愛情なんかも参考になると思いますよ(唐突)。

今時、結婚して家族を持ってお金を稼いで・・・よりもあんなふうにシェアハウスみたいにして、ゆるいつながりで生きた方がたぶんみんな(不特定)も生きやすいんじゃないですかね。そういう意味では見てて面白いですよ。

現実とアニメの世界を決して混同して語るつもりはないですが、今後の生き方のおおまかな有り様としては、在りえなくない話だと思います。

 

だからやさしいホモたちもアニメをただ見るんじゃなくて現実に活かせる部分を探してサバイバルしよう!(危険思想)

 

可愛いよね、公式HPからは画像の転載禁止だから画像の素敵さを伝えるためにAmazonから黒星紅白さんの素敵イラストの商品紹介をします(ステマ)

関係ないけどスプラトゥーンのイカちゃん好きな人とか好きそうだよね。

【Amazon.co.jp限定】世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス イラストカード付き