優しいホモたち

この辺にぃ、急に虚しさを感じる人たち、来てるらしいっすよ!

2016-03-29から1日間の記事一覧

教わる姿勢(迫真)

人からものを教わるときに 謙虚な人とそうでない人がいますね。また説教か? どうも目線がそっちへ行きがちだ。というのもですね…教わる態度が悪い・その気がない=お客様気質 な人がグループにいるとグループの効率が下がり また内部の士気もぐんぐん減って…

友達が働いてるのが楽しそう…楽しそうじゃない?

うっそだろお前!笑っちゃうぜ!うわぁあぁぁああぁ!(阿鼻叫喚)先輩こいつ働くのが楽しそうとか言い始めましたよ? やっぱ好きなんすねぇ僕は違います(半ギレ)友達って何だよ(哲学) 孤独なホモたちの叫びが私には聞こえる… でもな。わかってます。わかって…

最近は虚しくない

ほんとぉ?4月からは新しくバイオリンの学校も始まり さらに新しく温泉のバイト(予定)も始まるし 本格的に将来計画が始まる。社会のことも 人間関係のことも なんだか焦りすぎていたように思う。 というのも、 ひきこもってたから、 人間関係は狭くなるわ バ…

女社会で生きる女の子

強くたくましく生きる女の子はカッコいい。 でもいつも張りつめてる糸が ふと切れちゃうこともあるよね。たまにはブレークしましょ姉貴たち。はい。 男だから有利。 ってよく聞きますね?なのではなく、実際は男かつ、“その人だから”有利。 ってのが真実かな…