優しいホモたち

この辺にぃ、急に虚しさを感じる人たち、来てるらしいっすよ!

2016-03-20から1日間の記事一覧

当たり前だよなぁ?

気づいてしまった…普通の会話も、好きな人と話せばそれ、内容に関係なく同じ空間で同じ時を一緒に過ごしてること自体に価値があるって一番言われてるからな。あーあぁ。そんなノスタルジックに語る大人にはなるまい、あんなおっさんたち何を言ってんだと小学…

なまぬるいゴミ21話

なかなか共感できる文がヒットしない さっきまでおっぱい!くびれ!女体!すべすべ!と興奮していたのに、いざ抜き終わると、さっきまでが嘘のように「ふう。」の一言で鎮まってしまう。 それどころか、今の今まで眺めていた俗に言うところのおかずさえも、…

なまぬるいゴミ20話

精神的に子供で、子供のままで、いてしまう人には、特徴があるさ。 自分でそれを選んで、不幸になろうとしてる。 抜け出すきっかけなんていくらでもあるのに、いつも人のせいにして、不幸でいたままでいようとする。

なまぬるいゴミ19話

でも、他所と比べたらそりゃ天と地の差もあるような良待遇に見えるが本当に日本の福利厚生は、民衆への対応は手厚いものか?という話。 まー、身分によって受けられる保障が違う、例えばさ、身分が低いと保険に組み込まれないとか、病院もランクが低いものに…

なまぬるいゴミ18話

力はねぇ あればあったで扱いに悩めばその力は弱い人たちにとっては猛威、脅威でしかないからねぇ。 かといって、ないものたちからすれば、力があったらいいなぁと思うわけだけど。 ないものねだって、幸せにはなれんでな ないものねだりの世知辛い世の中で…

なまぬるいゴミ17話

うーん。たとえ愛があっても、ぶっきらぼうな物言いや乱暴な言葉の使い方は勘違いされても仕方ないし、逆恨みされても文句は言えんよ。 そんなことで思い出すたびに怨んでたら怨む方もおかしくなるしねぇ。 で、そういう言いかたされてムッとしたときはどう…

なまぬるいゴミ16話

口の悪いジジイ 教え方が雑なじいさん、アニキ。 それはもう慣れた しかし、横ですぐできないからって、すぐにかんしゃく起こすのはやめろ。 こっちの運転がうまくなればあんたも癇癪起こさなくてすむんだし、俺だって下手くそになりたい訳じゃないんだ。 頼…

なまぬるいゴミ15話

チゲーヨ、チゲーダロ、ナニヤッテン 怒りの三段活用。 なお、建設的なアドバイスはやる気がないとみなされて、まずは根性から入る模様。

僕「明日はひとつ、労働でもしねぇかぁ?^^」

出典・引用 まんが日本昔ばなし〜データベース〜 - イワナの怪 ノムリッシュイワナの怪ほんへ消えちゃいましたね(落胆)「おぉ^〜んだんだ それは面白ぇ やっぺやっぺ」「労働すればよ、酒もたっぷり飲めるしよ」「そうだともよ、労働でがっぽり儲ければよ、…

適当に生きて見えてきた労働の仕組み

時々虚しくなっちゃう兄貴姉貴たちオッスオッス!この際、社畜だ正社員だ、仕組みだなんだというのは置いといてって話。 あったり前の話いきますよー、イクイクッ!入ってみれば分かるけど、適当にどこでもいいから働いてみるといいぞえ(無理難題)どこでもそ…

僕も10倍燃え上がるロマンスが欲しいです!

欲しいです!(半ギレ)そのためには、まずは相手が必要だね。 まずはお付き合いしてみてから、そういうことは考えるんじゃないのか。 そんな、先走りの妄想ばかりしてるから結局逃げ腰なんじゃないのか。そうだよ。そうだよ…だから、これからメンヘラを修正し…